SNS

どうも。

時代に乗りきれない女。です。



わたしだって、本当は今の時代の流行りに乗って、リア充LIFE送りたい。


流行りの洋服着て、音楽聴いて、オシャレなカフェでパンケーキ食べる量産型の女子大生みたいな生活したい‼︎

それをSNSにアップして、いいね👍たくさん荒稼ぎしたい。

リア充アピールして、みんなに羨望の眼差しで見られたい‼︎



でも、今更女子大生には戻れない。ってことは、量産型にもなれないか。

流行りの服‼︎

…着れる年齢でも、体型でもないか。

流行りの音楽‼︎

…よりも、やっぱり小室ファミリーか。

オシャレなカフェでパンケーキ‼︎

…より肉が好き♥️


どうりで。

リア充LIFEさようなら*\(^o^)/*


あっ‼︎

でも、わたしSNSやってる!

わたし…SNSやってます‼︎


Facebook‼︎アカウントあります。


一回も記事載せたことないけど。

もちろん1いいねもなし。


Twitter‼︎アカウントあります。


一回も呟いたことないけど。

フォローとかフォロワーとか何?

もちろんどっちも0ですけど。


……LINE‼︎アカウントあります‼︎

あれさ、なんでホームとかプロフィールの画像変えるとタイムラインに出ちゃうの⁉︎画像変えたって出ても誰もいいねしてくれないんだけど。



…………mixiとか…?


OMG!!O!Mac OS



えっ⁉︎最近mixiログインしてるの?

…ワタシ、シテナイヨ。



思い立ったらすぐ行動‼︎

ログインナウ‼︎

f:id:nursey:20160321220143j:plain


終了。


さようなら。