NO LIFE

先日数少ない友人とランチ女子会に行きました。


女子会と言えば…

意識高い系女子会なら恋バナに花咲かせ、ファッション・コスメの話題で話しが尽きないでしょうね。


オタク系女子会もまた然り。

アニメや漫画、自分達の趣味の 話しで会話が弾むことでしょう。


どっちも羨ましい(つД`)ノ‼︎

よっ‼︎女子会‼︎

ヒューヒューだよ‼︎

f:id:nursey:20160202075906j:plain



しかし、かたやこちらの女子会。話も弾まず、話題もない。


…え?なにこれ。みんな寝てる?

起きてるよね?

まだ開始して30分だよ‼︎30分‼︎

女子って話し好きじゃなかったっけ?話し出すと止まらないんじゃなかったっけ?


こんな通夜女子会…もう…解散だね…。

と思いかけたその時、

何気に発した言葉からの突然の盛り上がり。


女子なら1度はするであろう、ブラNOブラ問題である。

f:id:nursey:20160128223933j:plain

自宅にいる時、ブラしてる?それともNOブラなの?って話。



え?女子ならみんなするよね?この話。え?しない?

わたしは年1ペースでしてるけど。


そんな

わたしは断然ブラ派‼︎

f:id:nursey:20160128223812j:plain


そう言うと、

え〜無理〜

家帰ったらすぐブラ外したい〜‼︎

って、NOブラ派の攻撃を受ける。


そんな意見を聞いても

anyway anytime.

ひと時もブラを離したくない‼︎

できれば、お風呂も着けたまま入りたい。

NOブラなんて落ち着かない´д` ;

NOブラ反対‼︎

f:id:nursey:20160128233701j:plain

NOブラ反対派のみんなでデモする?

みんなで集まって、反対運動しよ‼︎



ただ、年1ペースでこつこつ情報を集めた結果、なんと98%の女子がノーブラ派‼︎(自分調べ)

WOW!!WOW!!


えぇ〜。ムリムリ無理無理‼︎

さすがにちょっと多過ぎない?

目的は?NOブラの目的は何?


締めつけられるのがヤダ。

とか

解放されて楽〜

とかの意見が大半。


みんなそんなにブラに拘束されてるんだ。

わからないけど、なんかかわいそう…。


そして、NOブラ派はみんな言う。

でも、ブラしてる方が形は崩れないんだよね〜


この情報が嘘か本当かはさておき、NOブラ派は、形が崩れるリスクをおかしてまで自分の意志を貫いてるんだね。

みんなぁ…。


NOブラ反対してごめんね。

そんな強い意志を持っているみんなの…

みんなの解放感を奪おうとしてごめんね。

感動したよ‼︎

デモ…中止するね。


ブラ派、NOブラ派みんな仲良く生きて行こう。



でも本当に盛り上がるから、これからも女子会ではこの問題を取り上げて行きます。


そして…どうにかブラ派の仲間を増やして…ゆくゆくはNOブラ派を…。

頑張るぞ‼︎