歯医者。

約1年ぶりの歯医者へ。


歯医者さんって本当やだな〜やだな〜こわいな〜。

f:id:nursey:20160115154354j:plain



今までいろんな科にかかってきたけど、歯医者が一番嫌い。

だって一番痛いから。


治療中目隠ししてるから何も見えないし。

器具がまた怖い。



f:id:nursey:20160115154024j:plain

☝︎これこれ〜。絶対痛いやつ‼︎

見た目めも痛そうだけど、音がまた痛い‼︎

あの甲高いキーーーーンが頭に響く。力強い振動で、まるで脳が削られているような感覚になる。

…脳削られたことないけど。


あれで歯以外削れないの?大丈夫なの?随分雑に削るけど、歯茎血まみれになってない?

終わったあと、口の中血の味するけど…失敗してない?



f:id:nursey:20160115160752j:plain

☝︎これも痛そう。

刺すやつじゃん。絶対。

頭まん丸の以外は刺すやつじゃん。絶対。

歯槽膿漏のチェックの時絶対これで歯茎刺してるよね?

やってるところ見たことないけど、確信した。

逆に刺さないとしたら、何に使うやつ?




でもね、来週もまた行くからね。

ちゃんと行くよ。

今年もよろしくお願いします。